▶ 高野 登のホスピタリティってなんだろう?

高野登のホスピタリティってなんだろう?

※ご注文後、料金を指定口座にお振り込み頂いてからの発送となります。

※振込手数料はお客様負担となります。

 

¥1,900

  • 在庫あり
  • お届け日数:5~8日

人呼んで「ホスピタリティの伝道師」こと高野登が、ザ・リッツ・カールトンで培ったおもてなしの極意を1フレーズと解説でわかりやすく紹介!

サービス業はもちろん、すべての仕事で必要となる人付き合いのエッセンスが満載。

聴くだけで心が洗われ、優しい気持ちになれる珠玉の金言集です。

SBCラジオでも、毎週火曜日7:50〜

新エピソード放送中!

【試聴サンプル】

・「皆さんはサービスを超える瞬間を実感していますか?」

・「おせっかいとホスピタリティの違いって何でしょう?」

・「あなたが使っている言葉は相手の心に上手に伝わっていますか?」

・「週明けの出勤日をどんな気持ちで迎えていますか?」



【高野登氏 プロフィール】

1974年に渡米し著名ホテル勤務、マネジメントを経験。

その後1990年にザ・リッツ・カールトン・サンフランシスコの開業に携わった後、マリナ・デル・レイ、ハンティントン、シドニーの開業をサポート。

リッツ・カールトン日本支社開設に携わり、94年日本支社長に就任。

2009年退社後、「人とホスピタリティ研究所」を設立。全国で企業活性・人材教育を中心とした講演・指導を数多く行っている。

著書に『サービスを超える瞬間』『一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣」』『あえて、つながらない生きかた』等。


▶ 商品情報

各巻26話収録 1話あたり約3分

発行元:SBC信越放送

定価1,900円